 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

忍たまバトンやってみた。 

ちょっと面白そうだったので、忍たま5,6年生

の名前一発変換バトンに挑戦!

そして見事に当たって砕け散りましたwwwwwww

一発変換って意外と手強いですねぇ・・w

-- 続きを読む --

2010/10/15 Fri. 20:41 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

ヘアカラーの段(・∀・)← 

↑タイトルが既に忍たま風な件についt(ry


最近バザーでヘよくアカラーを売ってるのを見ていて

試着したりしていたらゴールドが思ったより似合っていたんで

もしかしたらホワイトも似合うんじゃないかなーっと思い

トレやバザーをずっと見張っていたんですが

なかなか巡り会えず(探してるときにかぎって見かけない・・)

でも昨日ようやくホワイトGETしました!

虎くんには感謝なり.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして予想していた通りのお婆さん?ヘアーに生まれ変わりました。

もう存在自体ネタですwww

凛凰


でも意外と気に入ってるので、飽きるまでこのままでwwwww

千晶といえば白髪?白一色になるイメージだったんで

ホワイトを選んだんだけど、眼も変えたほうが良かったかなぁ・・

髪が白で 眼は紅 とかw なんかカッコイイよねぇ・・(゚д゚)

ファーストキャラが髪黒で眼紅だけど、それはそれで良いと思ってる←

2010/10/04 Mon. 16:50 [edit]

Category: imagine

TB: 0  /  CM: 4

top △

豆腐の日。 

10月2日は知る人ぞ知る、豆腐の日であります!←

それにちなんで最近ハマってるキャラもw

最近忍たまにまたハマりだして、気付いたらたくさんキャラ居たんで

ビックリしましたww

そしてその中には豆腐好きのキャラが・・w

なんか2次元なのに親近感沸くんだけどwww

一応紹介 久々知兵助くん、キャラ設定自体は14歳らしい・・

さすがアニメ・・14歳に見えんwww

久々知と綾部

ちなみに右にいるのが綾部という穴掘り小僧。

左が久々知(豆腐小僧)です(・ω・)

てかなんでこのコンビセットなんだ・・腐女子受けか?←

そして豆腐単品

久々知兵助

2010/10/02 Sat. 10:02 [edit]

Category: アニメ

TB: 0  /  CM: 0

top △

いいちこ 

良い歌だ。。こういう恋って憧れますねw

ずっと青春ってイメージで←





ビリー・バンバンって結構良いトシだけど、枯れ専の気持ちがよくわかるっ

そしてアルフィーも大好きです!←

2010/07/17 Sat. 15:50 [edit]

Category: 動画

TB: 0  /  CM: 0

top △

懐かしいSSがあったので 

クラメンとキャッキャウフ腐してたSS\(^o^)/

リハちゃん可愛いよリハちゃん。。

♂キャラでリハちゃんに迫る私・・・←

SS撮ってくれたのはリハちゃんなのは内緒(ぁ

キャッキャ(ry



懐かしいなぁーこのサブ今倉庫だよ?ww

そして奥に写っているのは密かにジルドちゃんだったりするw

何気にSSに写ってるからウケたww

2010/04/28 Wed. 00:50 [edit]

Category: imagine

TB: 0  /  CM: 2

top △


