スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

動物園! 

最初は単なるドライブだったんですよ?

でも気が付いたら動物園に着いてました/(^o^)\ナンテコッタイ

んで折角来たので動物園探検です(`・ω・´)シャキーン


今日ゎりょたんも道連れですよ^^^^←


入ったらすぐ近くにアザラシゾーンが。。泳ぎ方見てみると頭が下になってましたw
仰向けで泳ぐとは思わなかったww


そして途中で遭遇したペンギンちゃん^^
この体勢で泳いでいるのはある意味貴重?w

ペンギン



あとレッサーパンダを激写っ
パンダはやっぱり癒し系ですねぇww

レッサーパンダ

  
写メは撮れなかったけど、トラが一番迫力あってかっこ良かったです^q^
でもやっぱり猫だったwww

そして2時間歩いて疲れた(´・ω・`)
帰ってまったりビールを飲みまするw

左がりょたん 右が私のビールw
私お酒弱いのでお子様サイズですww

ビール


スポンサーサイト

2009/10/14 Wed. 18:24 [edit]

Category: マジ日記

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

ビールの美味しい季節ですね♪

レッサーパンダくんがいい感じでだら~っとしてるのがとっても可愛いww

ゆき #- | URL | 2009/10/17 14:29 * edit *

動物園いいなぁw

動物好きなんですよねww
とりあえずレッサーパンダはダレ過ぎだと思いますww
これ何頭かいたら面白いですよねw

ってりょたんさんてあのりょたんさん?!
近接王者で超強くて昨日かくれんぼの優勝者にもなった
性格も良さげなあの真っ向向かうところ敵なしの
りょたんさんですか?wwww(←どんな解釈ww)

清野 #JalddpaA | URL | 2009/10/18 11:23 * edit *

コメントありがと( ´∀`)b

>ゆきちゃん
ビール美味いけど、私あんまり飲めないから強い人が羨ましい(´・ω・`)
レッサーパンダゎ可愛いよねぇ ホント癒されたw

>清くん
2年ぶりの動物園だったから、なおさら楽しかったw
確かにレッサーパンダが凄いことにw
きっとお疲れなんでしょうww

あのりょたん君ですw(一応名前出しの許可貰ってますw)
めっちゃ りょたん褒められてるw
私とりょたんゎリア友なので、よく一緒に遊んでますよw
昨日も一緒にゲームしてましたw(だからかくれんぼ中もお互いの隠れてる場所丸見えww)

凛タソ #- | URL | 2009/10/18 15:53 * edit *

(・∀・)イイ!

ペンギン(・∀・)イイ! ぺぺぺぺペンギン(・∀・)イイ!
レッサーパンダだだだだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
かわいいですねぇ・・・。いいですねぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
さてはここ、オカピいませんでした?あの子に会いたいなぁ・・・(;д;)

きつねいなかったですか?
動物園行きたいですねぇ・・・よだれでました(・∀・)イイ!

きつね #- | URL | 2009/10/21 00:20 * edit *

(`・ω・´)キリッ

ペンギンとレッサーパンダ可愛いよねぇ( ´∀`)

オカピは居なかったなぁ(´・ω・`)
あのお尻が良い←

でもきつねゎ居たよ^^
元気良すぎてちゃんと撮れなかったから断念しましたが。。w

凛タソ #- | URL | 2009/10/21 10:47 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://siva1015.blog63.fc2.com/tb.php/8-1ade9743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


