 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ヘターリア。 

今日ゎ前から視聴したいと思っていたヘタリアを観てましたー
何故か家に3巻まであったので一気に観たりww

それにしても祖国が可愛いよ祖国←
ドイツ×日本



これゎエスカルゴの話をしている場面ですw
私甲殻類ゎ苦手なので必然的に貝なども食べられませんw

エスカルゴ

イタリアとドイツがもりもり食べてますが、マネできません。。我が祖国もダメみたいですw

やっぱ食べるなら和食っすよねー



ヘタリアを知らないもしくゎ名前なら知っているという方ゎ一度公式サイト。。というか元祖ヘタリアサイトを覗いてみると良いかもですw

↓がそのサイトです。漫画になっていて読みやすいです^^
キタユメ

2009/09/15 Tue. 16:53 [edit]

Category: アニメ

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

蝸牛超キモい・・(>_<)

エ…エスカルゴ・・・・オエッ

カタツムリは大嫌いです・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ

和食いいですねえ・・素晴らしい・・
イタメシもドイツ料理も嫌いじゃないですが、
エスカルゴだけはご遠慮したひ・・・orz


ヘタリアきちんと見たこと無かったのでちゃんと見てみますねw

ゆき #- | URL | 2009/09/16 02:28 * edit *

あれは食べ物ではありません^^←

カタツムリまで食べることないでしょーって感じだねw
米や肉、野菜で充分ですww

これだから海外は何が出てくるのか分からないwww

凛タソ #- | URL | 2009/09/16 02:51 * edit *

ごめんなさい

エスカルゴ食べましたw
おいしかったですよ(^ω^)
サザエだと思って食べてみると案外いけますw

清野 #JalddpaA | URL | 2009/09/16 10:22 * edit *

なんという勇者(笑

すごい。。w
サザエも食べられないからちょっと羨ましいかぎりだぉ(´・ω・`)
でも食べたいとは思わない←(酷ぃ

凛タソ #- | URL | 2009/09/16 10:46 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://siva1015.blog63.fc2.com/tb.php/5-09ad7956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


