 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

こんな星あったらヤバイ。。w 



最初から最後まで爆笑してました(深夜4時だが←)

これゎちょっとオススメですw

最近笑いが足りないって方にゎ激しく推奨wwww

↑ある意味笑いの神降臨

2009/09/10 Thu. 04:39 [edit]

Category: 動画

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

これはっ!

面白いですw
私はダンクが一番笑いましたwww

リンクも動画もありがとうです(・∀・)イイ!

きつね #- | URL | 2009/09/10 09:56 * edit *

こちらこそ^^

リンクありがとー^q^
全身タイツにも衝撃的だけどもwww
どれも面白いですw

凛タソ #- | URL | 2009/09/10 11:34 * edit *

笑い補給させていただきましたw

「黙れ」に爆笑w

素敵な笑いをくれた凛ちゃんにプレゼント♪
こんな動画はいかがでしょうか?w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7356976
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1419081

二つ目はこの間話していたキノコ動画ですw

ゆき #- | URL | 2009/09/10 16:12 * edit *

補充できたなら良かったですw

黙れゎウケるねw

この動画は。。。。wwwww
ある意味一番すんばらしいおバカですね わかります^^^^
ヲタケンは何故か憎めないキャラw

凛タソ #- | URL | 2009/09/10 17:20 * edit *

ええ・・・w

しかし・・・世の中には更なるお馬鹿がいました・・・
ある意味ヲタケンを超えるかもしれない逸材の作品です・・w

こんなメガテン嫌だシリーズNO1かもしれない・・・
良かったらご覧ください・・w(夕飯中は吹いちゃうので見ちゃ駄目よw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5394871

ゆき #- | URL | 2009/09/10 18:26 * edit *

こwれwはwww

森の妖精ではありませんかwww
兄貴サイコーだw

しかもケツドラム歪みねぇww

良い動画をありがとうw
でもこんなメガンテ出たら体が保たないので(特に腹筋がw)眺めるだけにしとくww

凛タソ #- | URL | 2009/09/10 19:42 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://siva1015.blog63.fc2.com/tb.php/3-57acd5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


