 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

腐女子診断。 

前回に続いてまたバトンです

(ブログに書くことないためとはあえて言いません←)

こんな深夜になんてもの書いてるんだと思いながらも

書いてました・・色々と末期な感じ(腐女子的な意味で

○×腐女子検定バトン

Q1 攻め、受けの意味がわかる
A1 ○
Q2 仲の良い男子を見るとキュンとしてしまう
A2 ×
Q3 同人誌を持っている
A3 ○
Q4 同人誌を作っている
A4 ×
Q5 一日に一回はBL系サイトを見る
A5 ×
Q6 むしろBLは生活の一部
A6 ×
Q7 初めて会った人の第一印象が「受け」だったことがある
A7 ×
Q8 百合の意味を知っている
A8 ○
Q9 百合の意味を聞かれて焦ったことがある
A9 ×
Q10 一日に一回は萌えと言う
A10 ×
Q11 死ぬなら萌え死がいい
A11 ○
Q12 ツンデレを目指そうと思ったことがある
A12 ×
Q13 ヤンデレに殺されてもいい
A13 ×
Q14 自分は腐女子だと誇りを持って言える
A14 ×
Q15 書店で堂々と同人誌が買える
A15 ○
Q16 コスプレをしたことがある
A16 ◎←
Q17 夢小説を読んだことがある
A17 ○
Q18 毎日妄想をする
A18 ○←
Q19 これで検定は終わりです。お疲れ様でした。
A19 乙。
Q20 ○が1つもついていない人・・・健全な証です
A20 それは無いな←
Q21 ○が2~4ついた人・・・まぁまぁ健全です
A21 健全じゃなかったか・・(ぁ
Q22 ○が3~6ついた人・・・危険地帯に入っています
A22 既に手遅れだったze
Q23 ○が7~10ついた人・・・立派な腐女子です
A23 うん・・もう腐ってると思っていたよ(今更
Q24 ○が11~15ついた人・・・重度の腐女子です
A24 重度じゃなかったようです・・
Q25 ○が16以上ついた人・・・神々しいほどの腐女子です
A25 神々しいって・・腐なんだがwww
Q26 貴女はいくつつきましたか?ちなみに私は14でした。
A26 8個でした・・意外と少なかったな、うんw
まぁこんなもんですよねぇ?

昔ほど漫画やアニメにハマってないんで

(時間もないですし)

見る機会減ってきてるんですよ(´・ω・`)

でも好きです2次元万歳。

最近はやっぱり忍たまがブーム

17_top_convert_20101016040632.jpg

2010/10/16 Sat. 04:07 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

やはり腐っているらしい・・。

私もやってみた・・。
・・・・○11個!?

・・・重度らしい・・です・・。orz

ゆき #- | URL | 2010/10/17 01:57 * edit *

私より多い・・だと・・?

重度か・・ktkrだなw

私が8個の時点で凄い(もっとあると思ってた

凛 #- | URL | 2010/10/17 19:49 * edit *

グレルがくねくねしてる

♂なんだが興味本位でやってみたら10個だった俺はちょっと樹海へ逝って来たほうがいいかもしれない。

ヤハ #- | URL | 2010/10/17 21:15 * edit *

グレルはキモ可愛いかくねくねしてても許すww

10個か・・w

なかなかやるなww

|←樹海|   オワタ┗(^o^ )┓三 

↑みたいなww

凛 #- | URL | 2010/10/20 18:52 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://siva1015.blog63.fc2.com/tb.php/24-6a24416a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


