 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

忍たまバトンやってみた。 

ちょっと面白そうだったので、忍たま5,6年生

の名前一発変換バトンに挑戦!

そして見事に当たって砕け散りましたwwwwwww

一発変換って意外と手強いですねぇ・・w

バトン

Q1 今から上級生の名前を一発変換してもらいます。おkですか?
A1 よし、ドンとこいww
Q2 たちばなせんぞう
A2 立花仙蔵
Q3 しおえもんじろう
A3 塩衣文次郎
Q4 ななまつこへいた
A4 七松子へ居た
Q5 なかざいけちょうじ
A5 中在家町時
Q6 ぜんぽうじいさく
A6 前方示威サク
Q7 けまとめさぶろう
A7 ケマと眼三郎
Q8 くくちへいすけ
A8 久々知兵助
Q9 おはまかんえもん
A9 尾は魔館衣文
Q10 はちやさぶろう
A10 ハチや三郎
Q11 ふわらいぞう
A11 不破雷蔵
Q12 たけやはちざえもん
A12 竹やハチザ衣文
Q13 お疲れさまでした^^
A13 2人だけ正解というww なんか2人にだけ愛注いでたんでしょうか・・?www
でも結構楽しめましたw

暇なときにでも、またこんなバトンをやって

みたいと思います\(^o^)/←

2010/10/15 Fri. 20:41 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://siva1015.blog63.fc2.com/tb.php/23-3d7ac204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


