 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

クォーツでポルと皆で死闘を繰り広げたの巻き。 

昨日ゎゆきちゃんに招待していただいた

クォーツツアーに行ってきましたw

人が・・・・ポルが尋常じゃないくらい居てすごかったです

(傍から見たらどんな感じなんだろ)

異形ポルと通常ポル、未熟ポルを並べると面白いんだろうなぁぁぁぁ

誰かSS撮ってないかなぁ。。。w

シブヤ1周もなかなか楽しかったw

でも清くんのポルが殺られた時ゎ焦ったが/(^o^)\

そのあとゎみんな単独行動w

なかなか楽しいイベントでした^^

また機会があったら参加したいです(^ω^*)


2009/09/08 Tue. 20:15 [edit]

Category: imagine

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

楽しんでもらえたみたいで良かったです(^_^)/
来てくれて本当にありがとね!
次は閃光魔女さまのランタンジャックに期待しましょう(≧∇≦)b

ゆき #- | URL | 2009/09/08 23:15 * edit *

そういえば

そんな話してたねぇ。。w
ランタンも可愛いから癒されそうだ(´Д`*)/ヽァ/ヽァ

凛タソ #- | URL | 2009/09/08 23:35 * edit *

こんちわ。

恐怖のプロトピアアラハバキジャックを企画したら参加するよw

墨木 #- | URL | 2009/09/09 01:24 * edit *

イベントおつw

あんな凶悪なポルを作るのは、後にも先にも君だけだよ凛…w

ヤハウェ #- | URL | 2009/09/09 02:22 * edit *

イベント楽しかったですねw

また一緒に参加しましょう(^^)
クラメンさんもたくさん来てくれたのでかなりの盛況になりましたねw
次はランタンジャックwww

清野 #JalddpaA | URL | 2009/09/09 10:32 * edit *

コメありがとーw

>黒木sん
アラハバキジャックか。。w
Lv制限何気に高いから高レベルの人しか作れないがw

>ヤハちゃ
いあ~多少は戦闘にも役に立ってたから良いじゃないかw
というか結局戦うと言うより支援してたしwww

>清くん
んだね~w クォーツがあれだけ人とポルに溢れたのゎあのイベントだけだと思うと何故か優越感←
どんなランタン作ろうかな^^^^^^

凛タソ #- | URL | 2009/09/09 10:42 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://siva1015.blog63.fc2.com/tb.php/2-cf31e571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


