 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

お絵かき 

お絵かきリハビリのためにちょこちょこ描きたいと思います。

mixi内のアプリで描いたものっす



綾波レイ

レイちゃん初描き。。難しい(´・ω・`)



あとサボテンダーも描いてみましたw

このキャラ好きww

サボテンダー


↑ちなみに2分以内に描きましたw
だから字が酷くキタナイwww

mixiでのお絵かきゎ見本見ずに描くものなので、本物とは違いあるかもっすw

そこのところご了承くださいませw

2010/04/22 Thu. 13:35 [edit]

Category: イラスト

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

おおおお!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

凛ちゃんも絵うま~い!!


サボテンダーなんだか超可愛いw(あと、超懐かしすw


・・・うし!私もお絵かき復帰してみよう・・・
人に見せれるLVのものが出来たらブログに載せてみまする・・。

ゆき #- | URL | 2010/04/24 18:38 * edit *

イラストって

人の描いたもの見てると描きたくなるよね。。w

そんな感じでイラストいつも描いてます←

私もそんなに絵心ないから微妙な仕上がりだが(´・ω・`)

そして最近ペンタブ触ってない件。。www

凛タソ #- | URL | 2010/04/24 18:55 * edit *

サボテンダーかわいにくしww

てか絵うまーですwww

桐山 雀 #- | URL | 2010/04/25 21:03 * edit *

うむwww

サボテンダーには結構苦しめられた思い出がw

でも面白かったから憎めないww

画力ないっすwある人分けてほしいww

凛タソ #- | URL | 2010/04/26 09:00 * edit *

キウン待ってるよキウン

#- | URL | 2010/10/07 21:46 * edit *

キウン・・wwww

凛 #- | URL | 2010/10/07 21:49 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://siva1015.blog63.fc2.com/tb.php/18-fea9e244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


