 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

深夜は無性に。。 

甘い物が食べたくなるのは何でだろうww

最近深夜にお菓子食べてること多い。。これってヤバイ?(体重とかとか←)

でも欲しいと思ったら止まらないんだよね?

ある種のストレス解消法?みたいなw

でも女の子って深夜の間食って気になるものなのかしら?

うちのママンは気にする人だけど、私は気にしない←

10-03-24_002.jpg


今日食べた苺のタルトのカロリーゎ411kcal..うん、全然余裕っす

でもその前にカロリーメイト食べてるから合計800以上摂取してることに。。?w

まぁ。。あえて気にしない方向でいこうかな(ぇ

2010/03/24 Wed. 01:13 [edit]

Category: マジ日記

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

おkじゃない?w

甘いものが食べたくなるのは疲れてる証拠(脳が糖分を欲してる)だとは思うけど、そんな理屈はどうでもいいとして、食べたいものを食べたい時に食べるっていうのはストレス発散にいいよねw

私も意外とカロリーは気にするタイプですが・・食べたいものはしょうがないw

まあ、詳しく調べるときはBMI計算すれば肥満かどうかは判別可能・・。
下記サイトで自動計算できるから興味あればどぞ~。

http://www.akanekai.jp/bmi.htm


ゆき #- | URL | 2010/03/27 13:29 * edit *

おっぉ^^

だよねーw
食べたいときに食べるのは悪いことじゃないっすぉww

そしてBM計算・・
気になったのでやってみた。。

あなたのBMI 16.6

あなたの理想体重. 52.8 kg



--------------------------------------------------------------------------------
17.6以下 やせすぎ
19.8以下 やせ気味
22 理想体重
24.2以上 過体重
26.4以上 肥満


↑いあいあw
痩せすぎとは絶対違うと思うw
もっと痩せたいのだが。。。/(^o^)\ナンテコッタイ

凛タソ #- | URL | 2010/03/27 13:37 * edit *

BMIとは別に体脂肪率計算してみるのもいいかもw
BMIの数値も体脂肪率も平均より低いならやせ形かも?

計算式で計算するとめんどいので、これも下記で自動計算・・。。w
http://www.kenkodiet.jp/check_fat.html

そして、でた体脂肪率を下記の表で数値をチェック!
http://diet.netabon.com/diet/basic/average_body_fat.html

ゆき #- | URL | 2010/03/28 09:26 * edit *

何故か測定不能と出たので断念した。。orz

それとも何か間違えたのかしら@@;
今度ちゃんと測りにいこうかな(笑

凛タソ #- | URL | 2010/03/29 18:07 * edit *

いまさらこめんとw

食べたくなったら食べちゃいます・・・
あればw
最近はぐみとかガムとか近くにおいてあるので
つい手が伸びてしまいます(´・ω・`)

清野 #JalddpaA | URL | 2010/04/01 20:58 * edit *

あーそれ分かるかもw
ベッドの上にガムや飴ゎ常備してあるから、いつも食べてる^q^

これがなかなか止められないwww

凛タソ #- | URL | 2010/04/01 21:04 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://siva1015.blog63.fc2.com/tb.php/15-5049cf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


