 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

マクドナルドが2010年度中に433店舗閉店するらしい。 


日本マクドナルドは9日、都内で2010年戦略説明会を行い、新戦略に伴う店舗改革の一環で、2010年度中に全国の既存店433店舗を閉店することを発表した。

閉店するのはこの店舗開発戦略を適用できない店舗で、キッチン面積が拡大できない店舗や不適切なロケーションにあるものなど、新戦略のデザインコンセプトに対応できない店などが対象となる。

同社が目指す“新世代店舗"は、現在のメニューすべてを販売できる上に今後のメニュー戦略に対応できるような広々としたキッチンが確保できるもので、店内も大幅にデザインを変更。

その施策への対応が難しい店や改装しても採算が取れない店など433店舗は閉店させるが、それ以外にも3~5年で633店舗の移転・再配置を行う。

同社が目指す“新世代店舗"は、4月末より東京都内13店舗でテスト展開を開始するが、その後の“新世代店舗"の拡大については現在未定。




そして新世代店舗かぁ

ちょっと楽しみだけど、よく行くマクドナルドが潰れたら嫌だなぁ(´Д`;)


2010/02/10 Wed. 04:59 [edit]

Category: マジ日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

みたみたっす

新聞でみたっすよ。マックとか閉まっていいっすよ(・∀・)イイ!
モスがいいです(・∀・)イイ!

あ、ポテトの塩味聞いた奴であったかくて最初の5本くらいならOKです(・∀・)イイ!
だてチキンタツタがなくなったから食べるのないんですよね・・・(;д;)

きつね #- | URL | 2010/02/20 23:56 * edit *

えw

まぁモスのほうが美味しいけどさ(ぇ

マックゎポテトだけ好きだけど。。ww
チキンタツタ美味いねぇ~ずっとあればいいんだけどw

凛タソ #- | URL | 2010/02/21 21:45 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://siva1015.blog63.fc2.com/tb.php/14-af5693b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


