 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

物霊合成 

一通り合成してみたものの。。マッカが追いつきませんねぇw

ガチャしようか迷うけども、これこそケイブの罠っすよねぇ。。

嫌だぁ回したくない。。回したくないけどマッカ無いんだよぉぉorz

と言う状況(´・ω・`)

物凄く深刻ですよぉ

イベント増えるのは有難いことだけども

修正をちゃんと直せ(てか前以上に良くしろ)

という話ですよね/(^o^)\

早く元に戻らないかなぁ。。じゃないと辞めちゃう人が後を絶たないじゃないですか

私のフレを返してくださいと言いたい。。(´;ω;`)ウッ…

2009/12/03 Thu. 11:53 [edit]

Category: imagine

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

ケイブ!いい加減報酬戻せ(#゚Д゚) プンスコ!

まさに今のあたしの状況にそっくりw

そして罠にはまりガチャ回した訳ですが・・・・・
見事にゴミばかり当たって撃沈・・。

マッカ不足は解消に至らず・・・orz

引退者多いですよねぇ・・・
今月17日の大型UPがこけたらあたしも・・・・

ゆき #- | URL | 2009/12/03 13:37 * edit *

困ったもんだぜぇ(^д^♯)

ゴミとか唯でさえ売れ残るのに、報酬ロクに出ない分なお更分が悪いよぉ(´・ω・`)

私もイベント後どうなるかまだ分かんねぇ(‘A`)

凛タソ #- | URL | 2009/12/03 13:44 * edit *

さびしいですね;

本当無課金でやってる人にとっては結構痛手;
あるフレのコメントが
無課金は出て行けって事ですか(;;)になっていて
「あー;」
って思いました(><)
前くらいか、減らしてもイチ金ダイア1はちょっと;
せめて2・3無いとやっていけないですよね;

清野 #JalddpaA | URL | 2009/12/05 20:39 * edit *

きついねぇ。。;

私も課金多くするほうじゃないけど
無課金の人はもっと辛いだろうね;

イチ金は経験値豊富Dとして
あるのも良いと思うけど、その他も同様に下げちゃ意味ないねww

今月は大型アプデもあるから報酬等の補修は見込めないけど(´・ω・`)
いつか戻してくれると信じているwww←

凛タソ #- | URL | 2009/12/06 00:01 * edit *

新年あけましておめでとうございます!今年も('-'*)ヨロシク♪です!


(こんなとこに書いちゃってゴメンナサイ(T-T))

サロメ(ゆき) #- | URL | 2010/01/01 10:45 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://siva1015.blog63.fc2.com/tb.php/12-5ea2c1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


