スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ブログお引越しの巻き。 

えっとー・・・以前使っていたブログなのですが、暫く使っていなかったらIDやパスを忘れてしまい、メアドも変わってたので、一掃のことブログお引越ししよう!ということでこちらに来ましたw

と言ってもブログ名自体は変わってませんww

ブログゎたぶんimagine中心の日記になるんじゃないかな?っと思ってますw
たまにフツーの日記になりますがお気になさらずw

写メも自重しながら貼ってます←
一応言っておきますが、私は女♀です^^^^^^


もちろん当ブログゎリンクフリーなのでお持ち帰り自由です(でも悪用は不可^^^^)

↓わたしくの名前(自重
凛タソ

↓ブログ名
紅蓮楚輪嘩(グレンソワカ)

↓URL
http://siva1015.blog63.fc2.com/

スポンサーサイト

2009/09/08 Tue. 17:38 [edit]

Category: 未分類

Thread:お知らせ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

早速

足跡見たらあったので来てみちゃいましたw
って写真!!!
物凄くめんこくてどうしようかと…(><)
リンク張り直しておきました。
「コンゴトモヨロシク」お願いしますね(^ω^)ノ

清野 #JalddpaA | URL | 2009/09/08 17:55 * edit *

はやいw

コメント&リンクありがとーw
まぁ写メゎ自己m(ry ←

こちらこそ今後ともよろしくねー(*´∀`*)ノ

凛タソ #- | URL | 2009/09/08 18:10 * edit *

ブログ移転お祝い&イベ参加お礼

訪問遅れてごめんなさい(>_<)
ブログ引っ越しお疲れ様ですヽ(^o^)丿
早速、うちのリンクも変更させていただきました!
写真と~~~~っても素敵です!(≧∇≦)b

昨日はイベント参加お疲れ&ありでした!
コンゴトモ('-'*)ヨロシク♪

ゆき #- | URL | 2009/09/08 18:47 * edit *

ゆきちゃんだぁー( ´∀`)

コメ&登録ありがとー^^
写真は。。うん、大したことなんですよー
ホントはSS貼りたいですけど、ノートってSS撮る事できないっぽいんで(´・ω・`)ショボン

イラストも描きたいですが、その前にソフト入れたりしなくちゃ@@;
まだまだ時間かかりますが、そのうちw

凛タソ #- | URL | 2009/09/08 19:05 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://siva1015.blog63.fc2.com/tb.php/1-0dd9ed54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


