 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

イマジンェ・・・(´、ゝ`) 

一部の方にしか教えてなかったのですが、12月2日にアカウントハックに遭いましたorz

さすが軽侮と言いますか、なかなかアカウントが戻ってきません(ノД`)

問い合わせなど4,5回ほどメール送りましたがあまり良い返事が返ってこなかったので

2月までに返って来なかったら警察からケイブに直接連絡入れてもらおうかと思って

いたところ、1月25日に無事アカウントが戻ってきました^^

ホント安心しました(・・実は27日にケイブからの復帰メールに気付いたのは内緒←)



それから早速ログインして、盗難されたアイテムなどの確認してみたところ

ラヴァーズ一式が無くなってる・・www


どうやらケイブは時間を戻しすぎたらしい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


でもまた問い合わせしたら、+2ヶ月になる可能性が高いので諦めますorz


それ以外は大体あった・・ハズです(2ヶ月近くインしてなかったので忘れたよ←)


とりあえずアカウント戻ってきて良かったよ、めでたしめでたし(ぇ


・・・と言う報告でしたww

2011/01/29 Sat. 14:27 [edit]

Category: imagine

TB: 1  /  CM: 3

top △


