 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

物霊合成 

一通り合成してみたものの。。マッカが追いつきませんねぇw

ガチャしようか迷うけども、これこそケイブの罠っすよねぇ。。

嫌だぁ回したくない。。回したくないけどマッカ無いんだよぉぉorz

と言う状況(´・ω・`)

物凄く深刻ですよぉ

イベント増えるのは有難いことだけども

修正をちゃんと直せ(てか前以上に良くしろ)

という話ですよね/(^o^)\

早く元に戻らないかなぁ。。じゃないと辞めちゃう人が後を絶たないじゃないですか

私のフレを返してくださいと言いたい。。(´;ω;`)ウッ…

2009/12/03 Thu. 11:53 [edit]

Category: imagine

TB: 0  /  CM: 5

top △


