 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

中学のときの恥ずかしい作品 

何週間か前に中学のときに作ったお皿の話をしていて

ブログに載せると言いながら忘れていた件

やっと思い出したので載せてみましたw

それにしても懐かしい作品っす

全く工夫せずに思うがままに作ってしまった物ww

D1020022_20100407134604.jpg

一応当時NARUTO?ナルト?にハマっていたので

NARUTOをメインに作ったんだけど

気付いたらナルト(我愛羅メイン)+ハンター×ハンターの

ハンター文字が追加されていた件ww

ハンター文字の意味はあえて言いません(恥ずかしいからw)

気になる人は調べてくださいwww

D1020023.jpg

ずっと部屋に飾ってあったことにも最近気付いた始末←

軽くホコリ溜まってましたよ(ぁ

ついでに久々のお部屋大掃除。

色々掘り出し物あったけど、それは追々掲載していきたいと思ってますw

2010/04/07 Wed. 13:55 [edit]

Category: マジ日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

深夜は無性に。。 

甘い物が食べたくなるのは何でだろうww

最近深夜にお菓子食べてること多い。。これってヤバイ?(体重とかとか←)

でも欲しいと思ったら止まらないんだよね?

ある種のストレス解消法?みたいなw

でも女の子って深夜の間食って気になるものなのかしら?

うちのママンは気にする人だけど、私は気にしない←

10-03-24_002.jpg


今日食べた苺のタルトのカロリーゎ411kcal..うん、全然余裕っす

でもその前にカロリーメイト食べてるから合計800以上摂取してることに。。?w

まぁ。。あえて気にしない方向でいこうかな(ぇ

2010/03/24 Wed. 01:13 [edit]

Category: マジ日記

TB: 0  /  CM: 6

top △

マクドナルドが2010年度中に433店舗閉店するらしい。 


日本マクドナルドは9日、都内で2010年戦略説明会を行い、新戦略に伴う店舗改革の一環で、2010年度中に全国の既存店433店舗を閉店することを発表した。

閉店するのはこの店舗開発戦略を適用できない店舗で、キッチン面積が拡大できない店舗や不適切なロケーションにあるものなど、新戦略のデザインコンセプトに対応できない店などが対象となる。

同社が目指す“新世代店舗"は、現在のメニューすべてを販売できる上に今後のメニュー戦略に対応できるような広々としたキッチンが確保できるもので、店内も大幅にデザインを変更。

その施策への対応が難しい店や改装しても採算が取れない店など433店舗は閉店させるが、それ以外にも3~5年で633店舗の移転・再配置を行う。

同社が目指す“新世代店舗"は、4月末より東京都内13店舗でテスト展開を開始するが、その後の“新世代店舗"の拡大については現在未定。




そして新世代店舗かぁ

ちょっと楽しみだけど、よく行くマクドナルドが潰れたら嫌だなぁ(´Д`;)

2010/02/10 Wed. 04:59 [edit]

Category: マジ日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

明けました。。おめでとうございますっ!遅 

前の日記にゆきちゃんの書き込みが

あったのに返事できなくてごめんなさい(´;ω;`)ウッ…



そして1ヶ月以上ブログ更新してなかったです;

意外と書けること少ないもので(´・ω・`)ショボン


今年もお年玉貰いましたー

もう2●歳だけど、貰えるものは貰う←

急に新しいケータイが欲しくなり(ぇ

ケータイを買おうと思い、ソフトバンクへ


以前はドコモ使ってました(聞いてない)



940P


パナソニックらしいです。。

てかビエラってパナソニックだったのねw


940P2


何故か一括払いで払わされました。。

なんでwww

しかも9万って高いしw 

今年初高額な買い物でしたww

2010/01/20 Wed. 12:33 [edit]

Category: マジ日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

動物園! 

最初は単なるドライブだったんですよ?

でも気が付いたら動物園に着いてました/(^o^)\ナンテコッタイ

んで折角来たので動物園探検です(`・ω・´)シャキーン


今日ゎりょたんも道連れですよ^^^^←


入ったらすぐ近くにアザラシゾーンが。。泳ぎ方見てみると頭が下になってましたw
仰向けで泳ぐとは思わなかったww


そして途中で遭遇したペンギンちゃん^^
この体勢で泳いでいるのはある意味貴重?w

ペンギン



あとレッサーパンダを激写っ
パンダはやっぱり癒し系ですねぇww

レッサーパンダ

  
写メは撮れなかったけど、トラが一番迫力あってかっこ良かったです^q^
でもやっぱり猫だったwww

そして2時間歩いて疲れた(´・ω・`)
帰ってまったりビールを飲みまするw

左がりょたん 右が私のビールw
私お酒弱いのでお子様サイズですww

ビール


2009/10/14 Wed. 18:24 [edit]

Category: マジ日記

TB: 0  /  CM: 5

top △


